LANGUAGE

滚球体育

【トピックス】「商栄株式会社」さんから学生たちにジャンパーのプレゼントをいただきました!

「商栄株式会社」さんから学生たちにジャンパーのプレゼントをいただきました!

2403_osaka_topics①.jpg

ヒューマンアカデミー滚球体育大阪校は、「船場」という古くからの服飾関係の企業が多数あるエリアに所在しています。そのような企業の一つである「商栄株式会社」の社長さんから、先日「学生さんが風邪を引かないようジャンパーをプレゼントしたい」と、申し出をいただきました。

「商栄株式会社」さんは、服飾の輸入販売の傍らチェーンそば店のフランチャイズも手掛けられ、当校の近くで大阪唯一の「ゆで太郎」を経営されています。この店舗のアルバイト募集チラシを当校でお預かりしたことがきっかけで、「ヒューマンアカデミーの学生さんに助けてもらっているので、お礼に」と、プレゼントいただく運びとなりました!

学生たちに告知をしたところ、予想を大幅に超える870名もの学生から「欲しい!」とリクエストを受け、早速段ボール箱で50個ものジャンパーを校舎まで届けていただきました!

▼大阪校にジャンパーが届きました!▼

2403_osaka_topics②.jpg

▼早速スタッフたちで学生たちにジャンパーを手渡し!▼

2403_osaka_topics③.jpg

▼きちんと列に並んでジャンパーの順番待ち!▼

2403_osaka_topics④.jpg

▼様々な色があり、それぞれ自分好みの色のジャンパーを選んでいました!▼

2403_osaka_topics⑤.jpg

学校では早速プレゼントいただいたジャンパーを着て通学してくる学生が多く、うれしい声もたくさん聞こえてきました!

2403_osaka_topics⑦.JPG

◆ホサイン エムディ アフザルさん(バングラデシュ)写真右 
「防水がよく効いていて使いやすいです。ジャンパー、ありがとうございます。」

2403_osaka_topics⑥.JPG

◆サンゼル アスミタさん(ネパール)
「このジャンパーめちゃ好き。もらえてうれしい。毎日安心です、ありがとうございます。」

その他、学生たちの声を一部ご紹介!

◆ライサジャンさん(ネパール)
「寒くなってきたので、ジャンパーをもらえてうれしかった。デザインもかっこいい。ありがとうございます。」

◆ヘイター ウェイン コリンさん(オーストラリア)
「とても暖かい。彼女に見てもらったら、デザインがかっこいいと、誉められた。素敵なジャンパー、ありがとうございます」

◆ライ パラスさん(ネパール) 
「素敵なジャンパーをプレゼントしてくださって、ありがとうございます。みんなよろこんでいます。」



今回のプレゼントは、地域の皆さんが留学生に親しみを感じてくださっているからこそ実現した、と考えています。

商栄株式会社さん、ありがとうございました!

ヒューマンアカデミー滚球体育では今後も留学生と地域との良好な関係を保ち続け、留学生を支援していただける輪を広げていきたいと思います。

あなたの学習方法が見つかる?選べる

お問い合わせ:留学代理店のご担当者様は こちら よりお問い合わせください。