ヒューマンオンラインにほんご

自宅じたくにいながら日本語にほんごまなべるヒューマンオンラインにほんご

オンラインでいつでもどこでも学習がくしゅうできる

やく40かこくひとたちと一緒いっしょ日本語にほんごまなべる

1レッスン 1,375えん

ヒューマンオンラインにほんごとは

実用的じつようてき日常会話にちじょうかいわ少人数しょうにんずうのグループと1たい1のマンツーマンレッスンの2つのまなかたえらぶことができます。

オンライン授業じゅぎょうのため、いつでもどこでも日本語にほんご学習がくしゅうすることができます。

また、1たい1で学習がくしゅうしたいかたにはマンツーマンレッスンもご用意よういしています。

特徴とくちょう

  1. オンラインでいつでもどこでも日本語にほんご学習がくしゅうできる

    オンラインの授業じゅぎょうだから自分じぶん予定よていわせていつでも日本語にほんごまなぶことができます。

  2. 滚球体育にほんごがっこうのプロ講師こうしから日本語にほんごまなべる

    講師こうしはすべて滚球体育にほんごがっこうおしえている現役講師げんえきこうし日本語にほんごまなときにつまづく内容ないようをていねいに解説かいせつします。

  3. やく40かこくひとたちと一緒いっしょ日本語にほんごまなべる

    ヒューマンアカデミー滚球体育にほんごがっこうにはやく40かこく出身しゅっしん学生がくせい在籍ざいせきしています。

    多国籍たこくせき学生がくせい交流こうりゅうしながら日本語にほんごまなぶことができます。

  4. 授業後じゅぎょうごまなんだ日本語にほんごをしゃべる機会きかいがある

    グループレッスンは授業後じゅぎょうご学生同士がくせいどうし交流こうりゅうする時間じかんがあります。

    友達ともだちたのしくはなしているうちに自然しぜん日本語にほんごきます。

少人数しょうにんずうのグループレッスン

1レッスン1,375えん

実用的じつようてき日常会話にちじょうかいわ少人数しょうにんずうのグループでまなぶことができます。自分じぶんまなびたい内容ないよう短期間たんじかん?集中的しゅうちゅうてき学習がくしゅうします。

時間じかん
午前ごぜん(10:00~11:30)
午後ごご(14:00~15:30)
よる(19:15~20:45)
+
コミュニティルーム※クラスのレベルによって内容ないようわります。
?授業じゅぎょうとはべつ先生せんせい日本語にほんごのネイティブスピーカーと会話かいわができる?クラスメイトとゲームや様々さまざまなテーマについてはなして交流こうりゅうができる

※グループレッスンのお申込もうしこみいただけるのは16さい以上いじょうかた高校生以上こうこうせいいじょうかた)になります。

入学金にゅうがくきん
免除めんじょ
費用ひよう
5,500えん:4レッスン
11,000えん:8レッスン
16,500えん:12レッスン
22,000えん:16レッスン
27,500えん:20レッスン

1たい1のマンツーマンレッスン

1レッスン3,850えん

講師こうしと1たい1で学習がくしゅうをすることができます。

24時間じかん、365にち自分じぶん予定よていわせてまなぶことができます。

授業料じゅぎょうりょう10レッスン:38,500えん

  • ※税込(ぜいこみ)
  • ※1レッスン45分(ふん)

ヒューマンアカデミー滚球体育にほんごがっこう規模きぼ実績じっせき

  • 国籍数こくせきすう40ヶ国かこく

  • 卒業生そつぎょうせい5000にん

  • 開校かいこうから25年以上ねんいじょう

HAJLの学習がくしゅうメソッド

主役しゅやく学習者がくしゅうしゃのあなたです!

学習者主体がくしゅうしゃしゅたい

先生せんせい一方的いっぽうてきおしえるのではなく、学習者がくしゅうしゃ中心ちゅうしんとなり、ディスカッションや発表はっぴょうなどのグループ活動かつどうつうじて社会しゃかい使つかえる日本語にほんごにつけることができます。

まずはやってみる!そのあと確認かくにん練習れんしゅう

行動中心こうどうちゅうしんアプローチ/Focus on Form

まずは「場面ばめん」と「表現ひょうげん」をセットでおぼえます。その、その場面ばめんにおいて必要ひつよう文型ぶんけい使つかって、自然しぜんえるようになるためにパターンを練習れんしゅうします。
学習者自身がくしゅうしゃじしん実際じっさい場面ばめん再現さいげんしながら、「すぐに使つかえる日本語にほんご体感的たいかんてきにつけます。

レッスンはすべ日本語にほんごで!

直説法ちょくせつほう

すべての授業じゅぎょう日本語にほんごおこなわれます。母国語ぼこくご言語習得過程げんごしゅうとくかていおなようにからだおぼえることによって、場面ばめんわせた表現ひょうげんもちいて、即時応答そくじおうとうすることが可能かのうになります。

みんなでおしうことが一番いちばん近道ちかみち

協働学習きょうどうがくしゅう

クラスメイトとたがいにおしい、まなことでレッスンでまなんだ内容ないよう定着ていちゃくしやすくなります。
文法ぶんぽう知識ちしきだけでなく、学習者がくしゅうしゃ運用力うんようりょくそだてます。

学生がくせい?講師こうしからのメッセージ

ロシア国籍(こくせき) Nikolaeva Alena

ロシア国籍こくせき
Nikolaeva Alena

これから日本語勉強にほんごべんきょうかんがえているみなさん!

はじめまして。
わたしはロシアからましてアレナともうします。わたしはヒューマンアカデミー滚球体育にほんごがっこうで、去年きょねんの10がつから勉強べんきょうしています。日本にほんとき日本語にほんごがぜんぜんはなせなかったです。それで日本にほん生活せいかつするのがとてもむずかしかったです。でもいまはヒューマンアカデミー滚球体育にほんごがっこう勉強べんきょうしていますから、日本語にほんごはなすことが出来できるし、自分じぶんはなしたいことを相手あいてつたえることができます。先生達せんせいたちおしえかたやさしくていいですから、よくかります。そして授業じゅぎょうもとても面白おもしろいし、たのしいです。ほかくにから学生達がくせいたち勉強べんきょうもできるので、いろんなくにかんがかたることが出来できるし、いろんなくに友達ともだちもできます。今私いまわたしのクラスには9かこくから友達ともだちがいます。10がつから勉強べんきょうしていま中級ちゅうきゅうレベルで勉強べんきょうしています。中級ちゅうきゅうむずかしいですが、先生せんせいはやさしいのでたのしく中級勉強ちゅうきゅうべんきょうもできています。ヒューマンアカデミー滚球体育にほんごがっこう勉強べんきょうしたら、会話かいわがとても上手じょうずになるとおもいますよ!ヒューマンアカデミー滚球体育にほんごがっこう一緒いっしょ勉強べんきょうしましょう!

東京校校長(とうきょうこうこうちょう) 辻和子 先生(つじかずこせんせい)

東京校とうきょうこう校長こうちょう
辻和子つじかずこ 先生せんせい

生活せいかつ仕事しごとをするのに必要ひつよう実践力じっせんりょくにつきます

ヒューマンアカデミー滚球体育にほんごがっこうは、教室きょうしつ実際じっさい場面ばめんのコミュニケーションを練習れんしゅうする場所ばしょだとかんがえています。授業じゅぎょうでは、みんなで「日本語にほんご使つか練習れんしゅう」をたくさんします。
ぜんぜん日本語にほんご勉強べんきょうしたことがないひとでも1週間しゅうかんクラスで勉強べんきょうすると、挨拶あいさつはもちろんものやレストランの注文ちゅうもんができますし、日本人にほんじんって自己紹介じこしょうかいもできます。名前なまえだけじゃなくて、自分じぶんまち自分じぶん家族かぞくについてはなすことができます。1か月経げつたてば、日常生活にちじょうせいかつ自分じぶんいたいことはなんとかつたえられるようになります。日本人にほんじんとおしゃべりをしながら食事しょくじをしたり、旅行りょこうったり、簡単かんたん仕事しごとをすることだってできるでしょう。あなたもヒューマンアカデミー滚球体育にほんごがっこうはいって、日本語にほんご勉強べんきょうたのしさと効果こうかおおきさを体験たいけんしてみてください。あなたが日本にほん生活せいかつしたり、仕事しごとをしたりするのに必要ひつような「実践力じっせんりょく」がかならにつきます。

東京校

東京校とうきょうこう

〒169-0075

東京都とうきょうと新宿区しんじゅくく高田馬場たかだのばば4-9-9
早稲田予備校わせだよびこう13ホール7F

TEL 03-5348-8951

GoogleMaps をみる

大阪校

大阪校おおさかこう

〒542-0081

大阪市おおさかし中央区ちゅうおうく北久宝寺町きたきゅうほうじまち2-5-9 飛栄創建とびさかえそうけん

TEL 06-4704-8031

GoogleMaps をみる

HAJL Facebook Page